So-net無料ブログ作成

「 facebook 」はじめました。 [お知らせ]

まだまだ手探り状態ではありますが・・・

facebook
はじめてみましたっ!


が・・・・・

facebookの便利さやブログとの違い
まだ良く理解できていない為・・・^^;

独自解釈で使い分けてみました(笑)


ブログの方は今まで通り「魚じんのお知らせ」に使い
facebookの方はブログの記事を連動させつつ
ちょっとしたお知らせと

魚じんブログの管理人・三代目(修行中)谷津里砂
の、個人的なアレやコレや楽しい事なども
ちょこちょこ気軽に更新していこうと思います。
↓ ↓ ↓
u6.jpg

いつもは厨房の一番奥が私のポジションなので
めったに皆様にお目にかかる事はありませんが・・・
お刺身以外「火の通ったお料理」全般を担当しています。



皆様に召し上がって頂くお料理を
「こうゆう人間が作ってます!」
なんとな〜く解って頂けたら嬉しいな^^と思い
イロイロとfacebookを通じて発信して行きます!



facebookアカウント登録」をしていないとご覧になれません



自己紹介変わりになるか、わりませんが・・・
トップページ「基本データ」「いいね!」をご覧頂くと
なんとな〜く私の「中身」が見えるかもしれません(笑)
(ものすご〜く人見知りで口べたです。それを克服する挑戦でもあります!)

〜どうぞお友達になって下さい〜




さらに・・・・どう扱えば良いか四苦八苦しておりますが^^;
魚じんの「facebookページ」
も作りました

こちらは
facebookのアカウント登録していない方でもご覧頂けます

取りあえずは、魚じんのお知らせのみご覧頂けます






どうぞよろしくお願い致します
m( .  . )m






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0