So-net無料ブログ作成
検索選択

「火曜サプライズ」放映日☆決まりましたっ! [お知らせ]

先日お知らせしました

↓ TVのお話 ↓



uojin1-3.jpg

放映日が決まりました!


uojin1-4.jpg


☆日本テレビ系列 全国放送です☆






料理の映像も丁寧に丁寧に
ものすご〜く美味しそうに撮って頂きました!

uojin1-1.jpg




↓ 魚じん親父の「固まったおかしな笑顔」もご覧頂けると思います・・(笑)↓

uojin1-2.jpg


その他、かなり笑える内容になっているかと・・・


美味しそうな映像と 笑える魚じん一家の映像

お楽しみ頂けますので・・・^^;


お時間おありのようでしたら 是非!是非!

ご覧になってみて下さいっ!!


m ( .  .  ) m 









nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

モモパパ

関西では観られない・・・誰か録画をしてくれないかな?!
by モモパパ (2011-10-08 12:24) 

uojin

*モモパパ様 いつもありがとうございます!
日本テレビ系列の全国放送ですので、ご覧になれると思います^^
(多分・・・読◯テレビかと・・・)
by uojin (2011-10-08 13:05) 

モモパパ

にょろが関西も見られるって!!
そう、ちゃんと全国放送って書かれてるし><
録画します^^
by モモパパ (2011-10-08 23:10) 

モモパパ

見ました〜^0^
ヴォイサザさんも登場してましたね^^
今度は生姜焼丼も食べに行きます!!
by モモパパ (2011-10-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。