So-net無料ブログ作成
検索選択

心の深呼吸  [お知らせ]


お花を愛でる心の余裕が明日への活力に



魚じんがある わが街「上池袋」には

「さくら公園」と言う名の公園があります。


明治通り 魚じんの目の前の信号を渡り
そのまま真っすぐに坂道を登り3〜4分歩いた突き当たりです



今年も力強く花を咲かせていました



uo7.jpg




【ソメイヨシノ】

uo9.jpg



uo8.jpg





【シダレザクラ】

uo5.jpg






【コヒガンザクラ】

uo6.jpg




【オオシマザクラ】


uo3.jpg

uo1.jpg



今が満開の見頃です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ソメイヨシノ」が終わる頃・・・・

「ヤエザクラ」が見事な場所もあります


魚じんの前 明治通りを王子方向に真っすぐ突き当たり

徒歩ですと30分くらい
都バスで10分程


江戸時代から 花見所として有名な

「飛鳥山公園」




濃いピンク色の花の発色と周りの緑とのコントラストが美しい
素晴らしい 見事な八重桜】です 

( ↓ は去年の画像です )

uo14.jpg


uo12.jpg



uo11.jpg


uo10.jpg



上を見上げて桜の雄大さの前で大きく深呼吸をすると

力強いパワーをもらえるようで

笑顔になれました^^



|(*゚o゚*)| スー\(*゚0゚*)/ ハァ

^^ 心の深呼吸 ^^

|(*゚o゚*)| スー\(*゚0゚*)/ ハァ





本日は 上池袋の桜情報でしたっ。




魚じん元気に週末営業中です!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。