So-net無料ブログ作成
検索選択

【頑張ろう!日本!!】ご報告と海鮮丼 [お知らせ]

先日、ご協力頂きました「三陸産 カキ」

詳細をご報告致します


下記の通り 売り上げと、
お客様から「一緒に・・」と
募金をお預かりいたしましたので

uojin6.jpg

総額 12,340円

日本赤十字社を通して 義援金として寄付させて頂きました


uojin4.jpg


皆様のご協力 
ありがとうございました!!





カキが少量の入荷だったため
召し上がれなかったお客様より

「また何か企画を!」
との嬉しいご要望がありましたのと・・・



どの地方の漁師さん達も沢山の恐怖と戦いながら
魚を取っているであろう事を思うと
目の前にある魚も
三陸のカキ同様、無駄にする事なく
皆様にご提供したい!と強く思い

「特別極上の海鮮丼」
をご用意させて頂きました


uo.jpg


海鮮丼の他に天ぷらと甘エビのお味噌汁をサービスさせて頂き
↑「天ぷら盛り合せ」または「小生ビール」プレゼント ↑
に変更になりましたのでご了承願います


この売り上げ(3000円)の中より【500円】を
義援金として寄付させて頂きます



海鮮丼をご注文のお客様には
下記の紙にサインを頂き
uojin1.jpg

確実に寄付金としてお預かりし
後日ご報告させて頂きます!



本当に小さな力・・・微力ではありますが
できることから、思いついたことから
少しづつ前に進み
何かの力になる事ができればと思っています




皆様のご協力
何卒よろしくお願い申し上げます


魚じん一同




尚、店内できる限り節電をして営業しております
何かとご不便をおかけ致しますが
何卒ご了承下さいませ










nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0